
2011.06.23(Thu):声優
あやち1あやち2

ってことで、本日23日は「けいおん!!」のあずにゃんや「俺妹」の桐乃でおなじみの

あやちの誕生日ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日で22歳の誕生日で、ブログには脱ロリするとか・・・・・

そのままでいいんだよ!!!!

2ちゃんにすごいことしてる人がいたんで画像はりますたw

もち俺じゃねーすけどねw

いやぁ。。。。誕生日プレゼント贈る人がたくさんいるらしーんだけど、

PSPとかプレ3とか・・・金かけすぎだよねw

逆に迷惑だっつーの!!

普通にファンレターが一番いいと俺は思うがなw

俺は、気持ちだけで何も贈んないが^^;

んまぁ、これからも頑張って欲しいね★

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://zerokishi0721.blog.fc2.com/tb.php/9-3638b69b
Secret

