
2011.06.22(Wed):ラノベ
img_1482083_60603121_0[1]

来ましたよwとうとう!

中の下最終巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まだ読んでないけど、結局ヴィーナスとヒーロー誰だったんだろーなw

最近ラノベたまってるorz



中の下は全5巻というかなり巻数の少ないラノベだったんだが、その分内容が濃いんだよwwww!

ジャンルはラブコメって感じだけど、結構特殊だねw

恋愛するための学校みたいなところでのストーリーなんだよw

全5巻と聞いて、短いからつまらんとか思う人多いけど内容濃いし、全5巻というのは

財布に優しいと考えればサイコーだと思うよ!

ホントにこれはオススメするからみんな取り敢えず、1巻だけでも買ってみ★

TrackBackURL
→http://zerokishi0721.blog.fc2.com/tb.php/8-d5b3a142
Secret

