
2011.06.26(Sun):漫画
DSC_0072.jpg

少年エース買いましたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またまた、そらおとで新キャラ出ましたねww

えーっと、このエンジェロイドは菅田先輩がダイブゲームをして帰るときに

間違えてつれてきてしまったエンジェロイドです。。。。

ってことで、また智樹の家に仲間入りすると思ったんだけど、智樹が拒否って

会長の家で住むことになりました。

最初は言語能力もないただのエンジェロイドだったんだが、

会長に改造され、言語能力をつけました。しかも、智樹以外には超毒舌ですwwwww

DSC_0073.jpg

ニンフに貧乳とか言っちゃってるwwwwwwwww

しかも、強いwwwてか、戦闘能力が高いわけではないと思うけど

会長が改造したんだからそれなりに強いってゆーwww

DSC_0075.jpg

落とし穴でニンフいじめてるね☆彡

まぁ、話の内容とか気になる人は買ってみては?ww

ぁ…
名前書くの忘れてた(笑)

医療用エンジェロイドのOregano(オレガノ)です(≧∇≦)b

@テスト週間入るんで、しばらく更新できませぬorz

まぁ、親がパソコンさせてくれないだけだから、テスト週間は

たまったラノベを消化する期間でもある(笑)←←
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://zerokishi0721.blog.fc2.com/tb.php/11-d58835bd
Secret

