
2011.06.22(Wed):ラノベ
img_1482083_60603121_0[1]

来ましたよwとうとう!

中の下最終巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まだ読んでないけど、結局ヴィーナスとヒーロー誰だったんだろーなw

最近ラノベたまってるorz



中の下は全5巻というかなり巻数の少ないラノベだったんだが、その分内容が濃いんだよwwww!

ジャンルはラブコメって感じだけど、結構特殊だねw

恋愛するための学校みたいなところでのストーリーなんだよw

全5巻と聞いて、短いからつまらんとか思う人多いけど内容濃いし、全5巻というのは

財布に優しいと考えればサイコーだと思うよ!

ホントにこれはオススメするからみんな取り敢えず、1巻だけでも買ってみ★
2011.06.21(Tue):ラノベ
アクセル・ワールド8巻
アクセル・ワールド8巻載せるの忘れてました^^;

これは10日に発売されてたんですけど・・・

まだ、読んでないのだ(笑)

今回のアクセル・ワールドは前いい所で終わったのですごく楽しみです

タクムのISSキッドはどうなるのか、謡とハルユキはでられるのか、加速研究会の目的は!?

などなど、すごく気になります!!

新しいラノベが次々に出てくるので、期待しています

皆さんが気になる、ラノベをコメしてね




2011.06.20(Mon):ラノベ
これゾン8

18日に発売してた「これゾン」8巻買ってまいりました☆

いやぁ・・まだ読んでないけど楽しみだなぁw

表紙からいきなり新キャラだし、なんか題名的にキスしてしまう感じの内容でしょ?

コミケに行って・・・みたいな内容だったよなw

んでは今から読むよ★


あとぉ、同じ日に発売だった「中の下」の最終巻も欲しいなぁ・・・・

結局どうなったんだろーなw


ぁ、なんかオススメのラノベとかあったら誰か教えてよ★
コメに書いてねw
